亀ねこ'sきらら感想帳

きらら3誌ときらら作品の感想を記す雑記帳

ブログ始めました

新型ウイルスの影響で暇な時間が増えたのでブログを作りました。
趣味で購読しているまんがタイムきらら3誌(まんがタイムきららきららMAX・きららキャラット)の感想をゆるりと書こうと思います。
どうぞよしなに。

 さて、まんがタイムきらら本誌(まんがタイムきらら無印)は来月7月号で創刊200号を迎えるようです。


まんがタイムきらら7月号」には200号を記念した特別小冊子が付録として付きます!電子版でも読めるというのは嬉しいですね。なにせこのご時世、書店もなかなか開いておらず。コロナウイルスの影響でアニメイトも全店閉まってますので・・・